2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然。

昨日ナンセンスさんとskypeでお話ししました。 劇盤とか音楽の“芯”とかカービィとか西川ANNとか投稿経歴とか投稿界とかアイツとか。 これほど自分の趣味嗜好について喋れちゃったお相手はいなかったので楽しかったですw 劇盤は熱く語ったけど実はそんなに知…

野球。

今年からボールカウントを「ボール、ストライク」の順にコールすると決定。 スコアボードやテレビの表記変更を今回は要請しないとのこと。 テレビがどうなるかが気になる。 TBS系の表示が困りそう。

バカサイ。

ドブス百景で1ネタ、イマジンで2ネタ採用。 ごはんぱんさん。

最近。

凄くムラムラします。 なぜでしょうか?

バカサイ。

久々採用なし。 こういう表現はおかしいかもしれませんが、いろんな名前がぐぐっと入っていて紙面が荒れてる感じがしました。戦国的な。 今回もごはんぱんさんが凄い。概念さんが登場。

大相撲初場所。

魁皇の最多勝とともに千代大海が引退。 魁皇、引退か…みたいな空気のときもあったけど先場所からいい感じで豪快ですな。 千代大海、突っ張りだけでやってこれたってのが凄い。四つを覚える時間はなかったのかしら。 会見のとき、ウルフ、笑顔でした。

ゲーセン。

ボーダーブレイクというゲーム、おもしろいです。 ただ自分、物凄くヘタ。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロと箱根駅伝マスコットキャラに1ネタ、イマジンに2ネタ採用。 ごはんぱんさんの勢いが凄い。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロで1ネタ採用。 いろんなお名前が見られて凄い。 ランキングで夢のポジション3位に。びっくり。 ま、一瞬で終わりますが(笑)

採用データ。2010

採用データ。2010 ピンポン加藤の採用データです。【年間記録】?ネタ採用 【投稿先別】? - ◆10月 5日:週刊SPA!・バカはサイレンで泣く「イマジン」封書1ネタ 5日:週刊SPA!・バカはサイレンで泣く「TOPICS バカサイ10月の予言」封書1ネ…

やってきた2010年。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 いやー、お笑いの番組を何も見なかった元日って初めてじゃないかなぁ。 本当に何も見なかった。 キャンパスナイトって言われても、地方のワタクシにはさっぱりだし、 おねーちゃんがいっぱい…