2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時には起こせよ。

ムーブメント。

ボツ。

なんなんだろう。合ってないのかな、あの番組。わかんないや。 う〜ん、この番組はやはり難しいですね。もうみなさんのネタに笑いっぱなしです。

まだ臭い…。

なんでニオイはとれないの?不思議だなぁ〜。 鼻ほじれませんよこんなのじゃあ!!

ネタ。

考える余裕がなくなってきてしまいましたよ。 まぁ学業のほうでいろいろありましてね、はぁ〜。 でもなんとか頑張っていきたいです、投稿のほうを。

日記。

下の広告、各所で不満が。僕もイヤです。 有名なはてなダイアリーにしようかな・・・。 タグ使えなくてもいいかな・・・。 何が言いたいのかわかんないなあ。星井さんことなっちゃん。 因みに「15」は“イチゴ”って読むんだよ。…どうでもいいね。

重大ニュース。

って重大かはわからないですが。 なんか貰えそうです。 おこづかいはまだ貰ってません。現在の所持金122円。

今日も。

休みの日は昼過ぎに起きると決まってしまいました。 本人はそんな気じゃないんですけど。 起きてパッと時計を見ると12時過ぎてました。 え〜そんな・・・。と思って、二度寝に突入。結局起きたのは1時半ごろ。 今日も自宅の電話からケータイにコールされ…

にんにく臭続報。

ちょっとずつニオイは消えていっているようです。 少し安心。一生とれないと思ってたよ・・・。

残念。

ホント武力で解決させるのはやめてほしいです。

月末ですね。

と、普通のことをタイトルにしちゃいましたが。

バラエティの年越しは!?

昨日、ぐるナイの最後で岡村さんが年越しでなにかやる!!と放送されてました。 ナイナイさん、仕事できたようです!よかったですねぇw なにをやってくれるのか楽しみです。で、ボンバイエは何時までなんだろう?ということで今日はテレビネタでお送りしま…

日テレ。

ヤワラちゃん結婚中継 最後の、前出の民放プロデューサーという方のコメント、同感です。 放送日は12月20日!! さぁみなさん!ネタにしましょうぜ!!w

フジ。

なになに、笑う犬終了ですか。 ゴールデンの初期までは好きだったんだけどなぁ。 内村さんも叩かれてますからねぇ。なになに、ジャンクスポーツがゴールデン進出ですか。 平均視聴率は約13%であの時間帯としては高い支持を集めたそうです。 これは良いん…

携帯電話で起こされて。

家の電話からケータイにコールして起こされた。夕飯もこの手法で。

お昼休みは。

寝てました。弁当食べずにずっと寝てました。 さすがに体がスイッチ切ったようです。 不健康バンザイ。

睡眠。

JFN系の番組を5時まで聴いてた。それから寝て8時起床。学校へ。

わけめ。

クラスに前髪をありえないくらいに分けてる人がいます。 どんなものかというと、マクドナルドのMのマークを思い浮かべてください。 はい、そんな感じです。 浮いてるんですよ、両端が。固めてます。 しきりに小指で前髪の位置を直すんですよ、小指で。 あぁ…

ふでくん。

オリキャラ。現文の授業中完成。

昼に。

弁当を食べてたら、広末涼子の「マジで恋する5秒前」が流れた。 一瞬、ん?と思い、わかった瞬間に口にふくんでたご飯を噴き出してしまいました。 それまで3曲続けてミスターチルドレンの曲が流れてたんですよ。 そこに突然の選曲ですよ。 放送部の陰謀か…

礼央にて。

ヘッポコスタジアム終了ですって。 聴きながらハガキかいてたら「ゲームセット〜!」だって。 最悪のタイミング・・・。礼央ではいいことないや。嫌われてんのかなぁw

急に・・・。

びっくりしちゃった。

やっと。

ハガキ買ってきました。久しぶりに10枚以上買いました。 ずっと封書投稿してたのでご無沙汰してました。 買ってきたからにはハガキしか受け付けてないところに送りたいです。

マヒ。

いや、ホントにマヒしてました。 学校に月曜日の授業の用意を持っていってしまいました。 ずっと国内にいながら時差ボケとかありえませんよ。 大丈夫なのか。

イエス。イエス。

外人さんに話し掛けられた警備のおっちゃんの言葉の一部始終。

夜は。

西川さんのANN聴いて寝ました。 1日って早いね。

今日も。

たしか昼過ぎまで寝てたと思います。 今日のことなのに曖昧。

休みですね。

そーですね。

電子な辞書。

いやぁ、ホント役に立ちます。 わからない単語や字がすぐわかりますから。 こりゃ〜はかどりますよ、ネタ作りが。

寝。

今日も起きたら午後1時ちょっと前でした。アッコさんがエンディングで焦ってるときです。 ってことで一日早ぇなぁ。

日曜日なんですか。

曜日感覚がマヒしちゃってます。かゆみにはムヒを塗ります。