2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確認。

ラジオ聞きながら勉強してるという方は大勢いらっしゃると思うのですが、自分ダメです。 気が全部ラジオにいっちゃいます。 ラジオは「ながら」が出来るからいいよねーなんてことないんです。

バカサイ。

どのコーナーが終わるんでしょうか。 どれかが終わるとわかってると書きにくいです。

敷金・礼金ってなに?

家庭科のテストに出ました。

テスト期間ほど日記に書くネタがない時期はない。

ホント困ります。 テストにテレビとかで紹介されてるような笑える問題とかあればいいんだけど、そんなのねぇよ。

え!平清盛ってそんな美形だったのね!

来年の大河。

ゲームに群がる子どもたちと私。

ゲームコーナーには1つの画面をじーっと見ている5・6人くらいの子どもたちが。 そして私は『ニンテンドーDS予約受付中』のポスターに『受付終了いたしました』と貼ってあるのを見て嬉しく思う。 それぞれの楽しみ方があるということです。無理矢理。

睡眠時間大幅減ウイーク。

今週テストです。

気になる記事。

細木さんダメ出し、本当に映画名変更 (http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041126-0007.html) http://d.hatena.ne.jp/pinpon-k/20041124でとりあげたニュースの続報が! 本当に変えた!本当に変えた! 数子が日本社会を操ってます!古…

ファミ通(立ち読みレポート)。

今週のファミ通はインタビュー記事が多い! 宮本さんのインタビューはやっぱりおもしろい。 宮本さんの話を聞くとどんどん新しくて楽しい遊びを提案してくれるんだとワクワクします。 ・・・DS、欲しいなぁ(笑)

カレー曜日。

ウチは昔から土曜日はカレー。

おべんきょ〜。

学校に残って勉強しようと思ったけど教室のパソコンでスポーツ紙のサイト見たりして結局出来なかった。 ダメな子です。

ワイドショーお騒がせ。

ヨン様:ファンけが「軽傷であること祈る」 http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/photojournal/news/20041127k0000m040142000c.html あららー、微笑みの貴公子の顔が曇っちゃった。 なにやらジャストではヘリで乗ってる車を追跡生中継したんだとか。 そこ…

サマー!サマー!

女性のパワーってすげぇ。

テニス。

他人が打ったサーブが腹に直撃。 プチかめはめ波を受けて後ろにふっとんだ状態。

XYZ。

チャックが開いてる状態のことらしいです。

気になる記事。

細木数子さんダメ出し!映画タイトル変更 (http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041124-0006.html) そこまでしなくても・・・。 あのオバチャンの言う通りに事が動いていってしまいますよ。 今度は首相にダメ出しして政治の方針を変え…

野球。

非情オレ流通告、星野SDの甥を切った (http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041124-0006.html) う〜ん。これはファンからしても酷いなぁと思います。 筒井選手は熱心で将来はいい指導者になるとも言われてきました。 是非現役で活躍できる…

Please pay money!

授業で英語で会話をする発表があったんですが、それのオチ。

休みだからって。

午前中マジックアカデミーをして午後はひたすら寝る。 最近よく寝るクセがついてしまった。 テスト期間中なのに全然勉強しなかった。大丈夫なのか。かなり深刻。

ダラダラいかせて!

今日は勤労感謝の日。

気になる記事。

漁港が東大でライブ「漁師になれ」 (http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041122-0008.html) 「これからは第1次産業にスポットが当たるぞ」って東大生に向かって言ってるのが凄い! フジ「なるほど!ザ・ワールド」7年ぶり“復活” (h…

ポケモンと遊ぼう。

『ポケモン』の遊園地"ポケパーク"の姿が明らかに! (http://www.famitsu.com/game/news/2004/11/22/103,1101123291,33737,0,0.html) 遂にポケモンのテーマパークが登場しますね! 今回は万博のなかの1つの事業ということですが、これが成功すれば以前か…

バカサイ。

新コーナーが発表されました。 今とりあえず4コマの枠を書いてコピーしました。枠線を引く時間を短縮。

イタリアが。

遂にわが町に来週サイゼリヤがオープンします。 しかし同じ市内とはいえ凄く遠い。山越えしなきゃいけないし。駅からバスで30分だし。 本当に暇なときしか利用できまへん。

これ、別人です。

写真に写っていたのは他校生。

ドラえもん=のぶ代さん。

ドラえもんの声が交代へ−来春、大山のぶ代さん降板 (http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho088.html) 驚きました。ドラえもんだけでなくのび太・しずか・ジャイアン・スネ夫も交代されるとは。 やはり気になるのは後任の方ですけど、のぶ代さんの声はマ…

♪昨夜 眠れずに泣いていたんですよね?

『もうひとつの土曜日』より。日曜日なのに。

最終巻。

かってに改造26巻を読みました。 最後の数話を続けて読むと、終わりに向かってたんだなぁと今さら感じました。 そして久米田先生の大反省文。 ・・・えーっと、ホントに大丈夫なんですかね?死・・・いやいやいや(笑) (追記)南米仕込さん(http://d.hatena…

野球。

福留が入場料値下げを直訴!! (http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20041120/spon____baseball000.shtml) 横浜の佐伯選手もFA交渉の場で入場料値下げを訴えていましたが選手側からこういう意見を出すというのは素晴らしいですね。 選手もプレーし…

ガバス。

ガバスシステムの賞品が変わりました。 増えてます!PSPメモリースティックDUO・ニンテンドーDS・PSPが増えてます! 早速頼んじゃおうかなぁ。届くまで時間かかりそうだけど。 ・・・って考えてみたらガバス足りてなかった!(苦笑)