2003-01-01から1年間の記事一覧

今日の予定。

夜、6時からLFXの「デジタル紅白歌合戦」、 10時からCBCの「ダイノジのキスで殺してくれないか」を、 そして11時30分からはLF「知ってる?」をキスころと同時に聴きます。 ラジカセをもう1台自分の部屋にもってきまして、両方録音しながら、…

さようなら2003。

今年もおしまい。

いよいよ。

明日で今年も終わりですか。 いやぁ、いろいろありましたなぁ。 激動の年となりました、自分的に。 まぁ私生活の話は伏せといて、 こっち的なことでは、ネタを本格的に送り始めたし、 ネットなんかもはじめちゃったりして、 多くの投稿者さんに出会いました…

ネタ書き納め。

今日ネタを書いて、明日の朝に投函っと。 でもこの時期にネタを送られる郵便局の方は迷惑だろうなぁ。 じゃあ「年賀」って書いときゃいいか。 書かないけど。

早めに。

書かないとね。明日早めに書かないと年明けちゃうからねえ。

げっちょんげっちょん。

朝はこち亀見て、お昼は今日はごきげんよう大賞を。貴理子氏が今年も登場。おとなしかった。 夕方は一連の教育番組を。いいよ、おじゃる丸とかおもしろいよ〜。 あ、教育番組で思い出しましたが、 朝、教育見てたら、UAの番組見ましたよ。やっと見れました…

SMAP大トリボンバー。

鳳ボンバー(田中モトユキ:著 少年サンデーコミックス)

みなさん書いてらっしゃると思いますが。

M−1です。 いやぁ、優勝候補と言われていたフットボールアワーが優勝ですよ。すごいです。 やっぱり何千組の中の決勝ということでどのコンビもおもしろかったです。 けど一番驚いたのは、審査員に南原さんがいたことですね。よくオファーを受けられました…

有馬。

9馬身差・レコードでシンボリクリスエスが勝利。 馬券買ってませんが馬連当てましたわ。 買えばよかった。つーか買えないよね。まだ。

起床2時。

やっぱ寝ちゃうわな。

吉田さん。

局アナの吉田さん。 木曜日のBBN、金曜日のGNN、土曜日のANNレコードと 3日にわたって吉田さんの番組で読んでいただきました。 なんか気分いいですね。

今日は「おはよう」かな。

現在午前5時20分。 〜モーニングというラジオの番組が始まってるんで、朝ですね。

しゃべった。

今日はぎょうさんしゃべりましたなぁー。こんだけかいな!

「こんばんは」か「おはよう」か。

横山剣さんが言ってる通り。 現在、午前4時30分です。ははは。

汚い。

部屋汚すぎますね。 教科書やらプリントやら雑誌やらがほっぽりだしてあります。 片付けなきゃね。 また今度やります。 そう、また今度。また今度。

にほんごであそぼ。

ためになるよ。 コニちゃ〜ん。

知らんがな!

最近よく言うツッコミ言葉。

ピザーら。

ピザの配達をしてる人を見かけました。 サンタの格好をしていました。・・・毎年、お疲れ様です。

栗酢升慰撫。

夫は「きっと君はこない・・・」。妻は「クリスマスが今年もやってくる〜」。 どっちやねん。

レッツピンポン。

大会でした。 やっと1勝できました。

SHINJO!

やっぱすげえや。

チェック。

ファミ通をチェックするのを忘れていたので今日コンビニへ。 おー、記事デザイン全面変更ですね。 町内会は相撲!お習字の題字はピンクレディー! どうせなら力士に書いてもらったら・・・と思ったのは僕だけでしょうか。

2学期終了。

そしてまた過酷な日々が始まる・・・。

ききたくないききたくない!

アニメ名場面ておきまりのヤツがくるに決まってるよ! ここにシスプリとかきたらどうなんかなぁ。 いや、恐いね。ゴールデンタイムにそういう系が来たら。 ごはんが喉を通らなくなるよ。

克也。

小林克也さんの番組を聴く。 ある歌の部分部分を会話に合わせていくのがおもしろいです。 今週は林檎姉様のりんごのうたを題材に。 病院でおしりをどうたらこうたら、という内容でした。この文章見ただけではさっぱりわからないですよね。すいません。

ポタトゥ。

起きてからすぐポテトを食べる。

かってに。

マル改マークでおなじみの漫画を買ってきましたよー。 しかも限定版。ちーちゃんのストラップです。 いやぁ、おもしろいです!・・・この話がわかる人はまた話しましょう。

起きたら。

雪が積もってました。 まさか積もるとは思ってませんでした。 おぉ、寒い。冷えますなぁ。

タイトル変更。

あまりにもくだらなかったんで。

ここはどこ?

今日、授業中に三重県の話題が少しでましたので紹介します。 生徒が「近畿地方でしょ?」と言ったら 先生は「東海地方言うんや」と言ってました。僕は近畿でも東海でもあってると思うんですが。 日本地図でみると三重県は近畿地方の表示がされてるんですよ。…