2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おい森日記。

住人引越し第1号発生。行ってしまいました。さようならー。 ベッドが。

野球オフ。

久々に野球の話題を。 ドラゴンズの選手会長が井端弘和選手から井上一樹選手になりました。 井上選手といえばタレントさんからイジられるキャラ&顔でおなじみです(笑) ドラゴンズにはシャイな選手が多い気がするので、新選手会長に続けといわんばかりのキャ…

カスタネット。

叩こう。

印象バトン

茶々丸さん(id:a-chachamaru)からいただきました。 ◆回してくれた人の印象をどうぞ ・哲学的な感性をお持ち。 ・「根暗」とおっしゃってるけど・・・!? ◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。 これね、中学と高校…

解答するにつれ悲しくなってきた。

なんなんだ〜。

おい森日記。

たぬきちの店がコンビニになった。 リセットさんと初対面。(写真) マイデザイン作成に熱中してたらDSの電池が切れちゃって・・・、リセットじゃないんです! でもリセットさん登場。 あぁ、すいません。

後釜。

じゃんぷるの後釜は今までの流れとは違ったもののような。 純粋なハガキネタを掲載する投稿コーナーではなくなるのかな? うーむ、いいのか・・・?

横に答え書いてあるし!

今日のテスト。

おい森日記。

マスターがちょっとだけ会話してくれるように。嬉しい。クルックー。 風邪をひき苦しむ住人さん。 しかし今日はたぬきちの店は改装のため休み!おくすりを買えず依然として苦しむ住人さん。 たぬきちー!!

相撲。

昨日で決まってましたが横綱が偉業達成。 首相登場。感動しましたか?

テストザネイション。

毎年、文化の日に放送されてたこの番組。しかし今年は何故か今日。 文化の日には気になってた人が検索されてました。僕もその中のひとり。 さて、今年の結果は・・・正解数:62でIQ:121でした。 03年はIQ:96、04年はIQ:106でしたので大幅…

茶なしではやってけない。

机上に2Lペットボトル。

キーワードバトン。

南米仕込さん(id:nanbe-619)からいただきました。 ・受け取ったキーワード ・自分がイメージしたキーワード ・バトンを渡してくれた友達へ ・次にお願いする3人 を書くんですね。 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→ 学校→初恋→同級生→…

ゲー察。

Xbox360を生で見ました。 ゲーム店に薄型のワイドテレビとセットで設置している模様。 360はハイビジョンが標準となっていて画面のサイズも横長のハイビジョンサイズ。 ってことは普通のテレビで見たら上下に黒オビが出るんでしょうかね。 次世代ゲーム機は…

竹下消費税。

うーむ。

相撲。

うぉー!琴欧州、横綱に勝ったー! すごい!

おい森日記。

ローン完済〜。 たぬきちー!!

アタック。

紙に25マス書いて4人が赤・青・白・緑に分かれてクイズをやる。 そう、アナログアタック25です。紙を使ってますから。 やってみるとパネルをとるのって難しいです。実際にやってみるとカドに飛び込めるかどうかがやはり重要だとわかりました。 「慎重か…

はとの巣。

落ち着く喫茶店。

おい森日記。

2日目〜。 森+に慣れているのでお金の無さがキツイのね。 たぬきちー!!

前日の。

代々木の机の面積が狭かったという話が出る。 皆、共感。

三種の神器。

自宅にきたときの状況を語る日本史教師。

もし。

学校ではないところで受ける模試ってこんなに疲れるのかと、あー疲れた。 代々木の変な対応に気を使って落ち着いてできませんでした。 本番はもっと遠いところなんだよね。嫌だなぁ。

おい森。

おいでよ どうぶつの森が発売されました。 そしてWi-Fiコネクションのサービスも開始されました。 夕方に買いに行ったのですが、まわった2軒が売り切れていて好調ぶりがうかがえましたが、僕は手に入れるのに一苦労・・・。おいでよ どうぶつの森出版社/メ…

あつたダンス。

太閤通口の広場にいた御年寄り団体。

ゼ。

あー、明日は名古屋入りです。 模試で行くんですけどね。 ビックカメラの近くの。 朝がツライ。

music。

Cheer up!!For Your Positive lifeアーティスト: オムニバス,スタイル・カウンシル,エイジア,ティアーズ・フォー・フィアーズ,スティーヴ・ウィンウッド,ビッグ・カントリー,フランス・ギャル,アバ,オリビア・ニュートン・ジョン,エルトン・ジョン,ヴァンゲ…

こんなに儲かってんの!?

郵政公社。

レコ。

レコメン!にダイノジさんが出演すると知り、10時台を雑音交じりで苦戦しながら聞く。 やっぱラジオ向いてますよ。おしゃべりがおもしろいですもん。 ラジオでよろしくおねがいします。

緩。

風邪ひいてたときに薬のせいでお腹がゆるくなった、と書きました。 それがまだ続いてます。風邪治ったのにそっちだけ残ってどうすんねんと。 屁が普通にできません。 屁をすると破裂していっしょに出てくるんだもん、本体が。 大変。