2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中日ドラゴンズ。

また負けましたなぁ。 ま、大丈夫でしょう。オープン戦でよくてもシーズンがダメってことあるから。 去年までのドラゴンズはそのパターンだったからさ、今年はね、ってさ。・・・心配。

涙が出ちゃう。だって、うるう年なんだもん。

「うるう年」と「うるうるする」からの思いつきでした。はい、おもろない!っと。

じゃんぷる。

正直限界です。もう出てきません。送る気力もありません。 今レースまでは頑張ろうと思っていたのですが、もうダメみたいです。 引退宣言しようかな〜なんてね。

赤坂泰彦アワー。

「ヘイ!」とか連呼するんだろうな、あのマイクを手に持って。

毒舌。

今日はきわどいことを言いまくってました。 振り向きざまに「ゴリラ!!」

きんちゃん。

あいのりに出てた金ちゃん。今は凄いらしいね。

久々。

ナイナイのANNを聴く。 まぁ、坪倉さんの結婚式の話をされてました。そんな感じ。

もっくん。

適当。

中日スポーツ創刊50周年。

おめでとうございます。◆ミラクルタイプ。 西川さんが出演されるということで、初めてミラクルタイプをハッキリと見ましたが、 やっぱこの番組ツライ。西川さんは晴彦さんがいたからよそよそしい感じはあまりなかったです。はぁ、萎える。

中日スポーツ。

明日、中スポが創刊50周年を迎えられます。 たぶん買います。100円で。

CBCさん。

CBCさんのHPに激しい意見が。 「JUNKを放送しないのはCBCラジオにおいても愛知県民においてもかなりの損失になっていると思うのですがいかがなもんでしょうか?」 とか、関東の聴取率を見てもANNよりも・・・的なことが。 まぁ凄い意見ですわ…

テスト1週間前。

どうしよう。

眠い。

最近夜になると眠いです。 ってあたりまえなんですけどね。 ANNがはっきり聴けません。 なので書き起こしも遅れますのでよろしくお願いします。

忘れてた。

日記書くの忘れてました。

新撰組!

いやぁ〜まさかNHKであんな言葉が聞けるとは! さすが三谷さんだなぁ。 ジョン・健・ヌッツォの歌声も最高です。

しまった。

ジャンプのダジャレを出しそびれた。 今日の消印有効だったとは…。不覚。 まぁいいか、書いたの2枚だけだし。

アターックチャーンス!

1時25分から放送。

ROMANTICがとまらない。

中学時代の友達が集まりバカ騒ぎしました。 内容を書くと、ダラダラとした文章になるしおもしろくないと思うので書きませんが、 中学卒業後の1年分笑ったって感じでした。 いやぁ、すごかった。

お道具。

ネタを書くときの道具を、ということで。 三菱uni PROCKEY(水性顔料マーカー) 最近これにしました。全てのネタに使ってます。 ポストカード(50枚100円) 100均で仕入れます。 ぺんてる筆ペン 筆浪漫 太字と細字が書けるので。この名前にもひかれ…

早め。

なんでも早めがいいですよね。

小春日和。

3月下旬なみの暖かさだとか。 教室で座っているとやさしくあたたかい光が差し込んできました。 自然と、去年の卒業式の日を思い出してしまい、少し目が潤んできました。 こんな気候だったなぁ〜、なんて思い出して。 高校に入ったら楽しい生活が待っている…

暖かく。

焦ると“あたたたかく”って言っちゃいますよね。・・・で?

コロコロ。

コロコロコミックを読みました。 コロコロを読むのは小学6年の時以来。 投稿コーナーがしょぼくなっててガッカリ。 マリオくんは変わらぬおもしろさで健在でした。沢田先生すごいなぁ。 マツイくんは松井選手がメジャーに行ってしまったので、 河相先生の前…

そうだったのかー。

疑問解消。

はじけろ!

といわれても下ネタは控えめにしてます。 というか下を言える雰囲気じゃないんですけど。 去年はバリバリ言ってたんです。そういう雰囲気だったから。 下ネタ解禁はいつになるやら。

エース。

エースを狙え(ヒットマン談)

ぷる。

おもしろいですね。少し出してみます。

西川さんANN。

録音したものを聴いてます。 昨日寝てまして。レーティングだしまぁいいや、って感じで。

競走馬温泉。

おもしろかったー。

ほわっつ。

学校のPCでこのHPを見たんですが、家で見ている状態と違いますね。 ANNネタ倉庫の西川さんの枠が異様にでかいなんて気づいてませんでした。ウチ帰ったら修正しとこっと。 ウチのPCはノートでしかもwin98です…。 いやん!