2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカサイ。

トリプル珍プレー、TOPICS蝶野正洋デビュー25周年記念マスコット、アオリ文に各1ネタ採用。 後半ページに集中。 就職のなんちゃらナビからよく来てたメールの内容を思い浮かべてムカツク感じにしました。

アニマルペディア。

1ネタ採用。 まだあと2回分出してなかったが大丈夫か?

クライマックス 2ndステージ1。

セ・パ両リーグ今日同時に2ndステージ開始。 D7-2G ドラゴンズが勝ち1勝づつになりました。 どうしたものか。 E8-9F ファイターズが逆転満塁ホームランでサヨナラ勝ち。 9割イーグルスだと思ってたのですがまさかの展開。 梨田さんはどんだけ満塁ホームラン…

バカサイ。

ドブス百景に2ネタ、トリプル珍プレーに1ネタ採用でした。 第33ステージが終了し、自分は288Pで5位という結果でした。 ポイントもののやつで自己最高の順位になりました。 ありがとうございます。 さて、継続できないのがピンポンさんの悪い癖ですよ。 がん…

クライマックス セ 1stステージ 1・2・3。

16日 S3-2D 17日 S2-3D 18日 S1-5D

クライマックス パ 1stステージ 2。

16日 H1-4E 連勝で2ndステージ進出。 やっぱり楽しそうに野球をしてるのが印象的でした。 嫌味ともとれる野村監督のあいさつも印象的でした。

パソコン。

動かなくなっちゃった。

クライマックス パ 1stステージ1。

H4-11E BSで終始見ました。 序盤のイーグルスの勢いは凄かったです。 3回なんてお祭りでしたよ。 野球を清々しく見れました。

ヴィン魂。

That's偉人に1採用。 はじめてナンペイ賞をいただきました。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロ、ドブス百景、イマジン、自己満足百人組手、色男美術館(荒俣宏)に各1ネタ採用。 それぞれ1本づつっていうのが私らしい。 なんか信じられない順位になってました。 どうしよう…。

アニマルペディア。(先週金曜)

2ネタ採用。 新たなお題が発表されず、いよいよあと3回みたい。 最後の2つのお題の答えはコーナーの定形から外れるような気がしますが。

ポケモン。

ホウオウが捕まりません。 何ボールでゲットするかも悩。

臭。

朝、満員電車。 発射直前に乗り込んできた男性。 私の鼻を刺激する異臭。 じめじめした倉庫に置いてあった古い漫画のようなニオイ。 息、止めてました。 倒れそうでした。

台風。

予想だと列島直撃。 今週は雨。 嫌だわぁ。

バカサイ。

ドブス百景、自己満足百人組手、かっこいい童謡(引越しのサカイ)に各1ネタ採用。 みなさん大量得点で、やばーい!

昨日。

昨日内定式で東京に行って気付いたのですが、 東京メトロ東西線と名古屋地下鉄鶴舞線の駅名標がそっくりですね!(帯型駅名標) わかる人だけわかって!

ヴィン魂。

はみだし魂とあたしゃ神様で各1採用。 ヴィンセントさんが最近そのネタをよく書いてらしたのでツッコんでみたかったのと、 載る載らない関係なく本当の感想を伝えたかったっていうのが、まさかの掲載(笑)