2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2009年。

2009年も終わりですね。 1月にあわせて投稿活動を再開したわけですが、とてもよかったなと思っています。 投稿脳を再活性化させることができたこと。 そして、mixiやハガキ職人ナイト!、バカサイ忘年会で投稿者さんと知り合うことができたこと。 …こんなだっ…

写真。

ナンセンスさんがSKEはパフォーマンスが凄いから!と言われたので、どうやったら公演見れるのかなーとサンシャイン栄に行ったらこんなドデカイ垂れ幕が。

バカサイ。

ドブス百景、イマジン、金言!!PUNKSだもの、トリプル珍プレーに各1ネタ採用。 忘年会でみなさん困ってらっしゃったPUNKSで10Pの金言に。 それでもわからない(汗)

バカサイ忘年会。

昨日バカサイ忘年会に参加させていただきました。 16時半に東京に着き、新宿へ行き、会場周辺のビックやらさくらややらをぐるぐる回りただただ時間をつぶしていました。 知っている人がいなかったので時間になったところで恐る恐る店内へ。 うろうろキョロキ…

名古屋の顔。

大名古屋ビルヂング、38階建て高層ビルに 東海地方を駆け巡った衝撃のニュース! これぞ名古屋!名古屋の恥!といろいろ言われ続けていた大名古屋ビルヂングが解体決定! 高層ビルに生まれ変わる! 気になるのが次のネーミング! 現在の名前がインパクトが…

バカサイ。

PRIDE&IQゼロ、ドブス百景、自己満足百人組手、トリプル珍プレー、色男美術館(ニコラスケイジ)にそれぞれ1ネタづつ採用。

M-1決勝進出者決定。

準決勝がハガキ職人ナイトの日で、決勝がバカサイ忘年会の翌日。 忙しいわぁ。 凄くワクワクする面々でどのコンビが勝ってもおかしくないですね。

バカサイ。

雑念だらけの写経大会、トリプル珍プレーに各1ネタ採用。

ハガキ職人ナイト!8。

みなさまお疲れ様でした。 前半は「月収10万円を救う会」(銀パラ)、「ついでにとんちン漢」(銀パラ)、「言ってないかもしれない名言集」(銀パラ)、一般投稿「券売機曰く」(ますざぶ)。 後半は「僕の顔を半分お食べ」(田村Rさん考案オリジナル)、「…

ハガキナイト。

明日です。 何故か開場前に魚屋に行くそうで誘われちゃいました。

ヴィン魂。

新コーナーの悪代官を唸らせろに1ネタ、偉物に光を!に1ネタ、That's偉人に1ネタ採用でした。 喝采王決定。 まさかの賞品ナノ。 自分は10位以内には入りませんでしたが、念願のキャッチフレーズを付けていただきました。 でも…、他の人のよりマヌケじゃない…

バカサイ。

ドブス百景、トリプル珍プレー、アオリ文に各1ネタ採用でした。 やっぱりアオリ文は嬉しい。 さぁ、バカサイ忘年会の告知が。 月に2回の東京遠征は正直お金が…。 ノーマネーでフィニッシュです。 でも行きます。 たぶん。 でも孤独。 たぶん。