2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃー。

0:15帰宅。 番組作りは大変。

はぁーじまーるよぉー。

わぁ〜。

覚悟。

明日から缶詰めだー。

よしゅ。

明日のコンピューターのテストのために勉強しようとしたけどやる気が出ない。 エクセルとワードの操作法をどう勉強すんだい? もうやんねぇ。

だらり途中下車。

おやおや。

野球観戦。

ナゴヤドーム、ジャイアンツ戦に行ってきました。 写真は昨日佐藤充投手が開幕8連勝したという記事の今日の中スポ。 それを見つつナゴヤドームへ。 結果はもう充実ですよ。 マルティネス対グローバーの外国人対決。 マルさん序盤に満塁のピンチも踏ん張って…

マジカルプリンセス。

マジカルプリンセス。

打合。

2回目の栄での打ち合わせ。 生意気にも注文つけてしまってすいませんでした。

台本。

部でラジオドラマをするんですが、その台本をもらいました。 出番が予想以上に多くてドキドキワクワク。

ポロシャツに制服スカート。

グッ!

野球。

ドラゴンズ、タイガース戦3連勝! 後半戦のスタートダッシュが見事に成功です。 3戦すべてヒーローインタビューの福留選手に拍手。 かっこよすぎる復帰です。

語る。

部員と長いこと喋ってた。 危ない話も聞けてよかった。

肌つや。

いいなぁ。

どおおおお。

英語・ドイツ語のテスト。 付け焼刃。

出身はどこですか。

何歳ですか。

検索結果。

「洗剤革命」「どうですか」 って聞かれても知りませんよ〜。 あの太っちょのヒゲのおっちゃんに聞いてください。

アニ曲つづき。

昨夜にみつけたアニソン垂れ流しのところ。 結局朝7時まで聴いてました(^^; レポート書きながらでしたけどね。 まぁレポート全然はかどらなかったんですが。 結構有意義でした。 曲名メモったりして。

ハレ。

晴れ。

アニ曲。

某ねッとらじオでアニソンを延々垂れ流してるところを発見。 延々聞いてます(笑) アニソンてバカにしちゃいけませんよ。 今ランキングで上の曲より聞きやすいです。すっと入ってきますよ。

夏のじいさん祭り。

朝、バスに乗り、いきなり視界に飛び込んできたのはビールを飲んでいるじいさん! バス内が酒臭いのは、このじいさんのせい。 朝からなぜ愉快になってるんでしょうか。 午後、電車で地元に戻ってきて、ショッピングセンターへ。 ベンチでくつろいでいる二人…

一億と二千年。

壮大。

QR。

あらっ、文化放送移転するんですか! 「四谷」って言えなくなりますねぇ。

野球 オールスター。

サンヨーオールスター第2戦、できてよかったですねぇ。

相撲。

あぁー!凄い相撲だった! しかし昇進なしとは残念。

もう休みでえぇやん。

そういう気分です。

相撲。

横綱が優勝。 強いなぁ。 しかし明日の千秋楽は白鵬との対戦ですから見逃せません。

mate。

アニメイトに初入店。 いかにも、という容姿な僕ですが、入るときには少し勇気がいりました。 入ってみるとまぁ、特に。 人が話している内容は深いところのものだと思いました。 気づいたんですが並んでる商品のこと全部わかってないわ、自分。 今やってるア…

一面。

ニッカン以外新庄! (ニッカンは球児) (デイリーはここらでは売ってないのでどうかな) MVPより目立ってる(笑) 今日のオールスターは中止とのこと。 うーん、残念。

なんでこんなに人いるの!?

午前11時頃ですぜ!?

bit。

GBA用ソフトbit Generationsシリーズが発売されていますが、ファミ通クロスレビューでの評価が人によって・作品によってバラバラというのが考えさせられます。 「ゲームの原点」というのをテーマに置いているため画面や操作がシンプルです。 そのシンプルさ…