2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ。

考える余裕がなくなってきてしまいましたよ。 まぁ学業のほうでいろいろありましてね、はぁ〜。 でもなんとか頑張っていきたいです、投稿のほうを。

重大ニュース。

って重大かはわからないですが。 なんか貰えそうです。 おこづかいはまだ貰ってません。現在の所持金122円。

にんにく臭続報。

ちょっとずつニオイは消えていっているようです。 少し安心。一生とれないと思ってたよ・・・。

月末ですね。

と、普通のことをタイトルにしちゃいましたが。

時には起こせよ。

ムーブメント。

ボツ。

なんなんだろう。合ってないのかな、あの番組。わかんないや。 う〜ん、この番組はやはり難しいですね。もうみなさんのネタに笑いっぱなしです。

まだ臭い…。

なんでニオイはとれないの?不思議だなぁ〜。 鼻ほじれませんよこんなのじゃあ!!

恋愛15シミュレーション。

何が言いたいのかわかんないなあ。星井さんことなっちゃん。 因みに「15」は“イチゴ”って読むんだよ。…どうでもいいね。

シオン氏。

いや〜、すごいですね!まさかまさかですよ! って自分、お会いしたこともないのにこんなこと言っちゃっていいのかなぁ。 しかしすごいです!いいなぁ〜いいなぁ〜。 実家に帰ると偽って!んまぁ!すばらしいです。

にんにく臭い。

くっさいです。鼻をほじれません。いや、ほじりますが、臭いです。 くさいです。くさいです。なんで臭いんでしょう。 それは調理実習でにんにくを切ったから。もう臭い。 くさい くさい 今咲き誇れ〜 おぉ〜わ〜ひぃぃ〜〜〜 くっさ。くっさ。くっさ。くっさ…

手がにんにく臭い。

そうなんです。にんにく臭いんです。 臭いです、臭いんです!堀越のりです!できます!

ハガキ。

ありません。誰かくださいw

レコメン。

どうでもいいけどレコメン!のしゃべってる人の隣の人うるさいなぁ〜w

森下千里。

ヤバイです。ええ。もう・・・。

図書。

学校の図書館にハマってます。 スポーツ新聞(中スポ)を読み、週刊ベースボールの共和国もチェック。 あとはおもしろい本を探します。 探してみると、「ロンブーのイメージ3・2・1」を発見!おー、LF+Rだ…。 あと、「笑える入試問題」というのもあり…

申告漏れ。

朝はアップアップ。意味ねぇでやんの。

ZIP−FM。

東海地方の方にはおなじみのおしゃれな10周年をむかえたFM局です。 で、日曜の午後は小林克也さんが登場! はじけてますよ、克也さん!

犬神サーカス団。

って知ってますか?調べてみてホームページいってきましたが、ははぁ。という感じ。

採用データを作成。

採用データを作成しました。 けっこうやってるな〜、と自分で思ったり。 最近はジャンプが多いですが、これからはなんだかダメそうです。 やる気が失われております。いや、自分の都合ですよ。 今よりスピードを落とした感じでいきますのでよろしくです。

ニュース。

気になるニュースがいろいろありますね〜。 日テレ・プロデューサーが視聴率操作 ほら、日テレだ。本社移転後に起こる事件よ。ねぇ〜。 ニセ有栖川宮妃、正体次々と ぼろぼろと。なんですかい、こりゃあ。おもしろすぎるじゃないですか。 最近、少女監禁とか…

ちゅいーん。

いってぇ〜。

遠足。

菰野というところにある山に行ってきました。って抽象的だなぁ。 滝を見ました。水がキレイでした。CWニコルさんの気分でした。

遠い足。

遠足でした。滝を見てきました。

ナイナイANN。

堀越のりです。できます!・・・いいですねぇw ブロロロローン!水木一郎さん登場でした!いいですねぇ!

寝。

いっぱい寝てましたよ。ええ。

9時45分。

なんでこんな時間に!!

お金。

欲しい。

3時間。

ええ、3時間してましたよ。 そこの書店は親切にもベンチがあるんですよ。 あるからにはたっぷりと利用させてもらいました。 けっこうな数の雑誌を読みましたよ。さ、投稿投稿。

立ち読み3時間。

有意義。

礼央のANN。

いや〜、難しいです。僕としては意外でした。 合わないのかなぁ。それとも実力が足りないのか。