2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その日。

格闘技見て紅白はそんなに見ず。 普段全然格闘技見ないのに年末だから、って見てる人結構いますよね。 それ、僕そのひとり。 でもおもしろいっすわ。

年越しにあたり。

うーむ、なんか年越しって感じがしてません。 なんでだろ?ラジオ聴かないからかな? 今年を振り返る、といっても悪い年でした、としか言いようがありません。 毎年のことですけどね。 来年も初っ端から学業の一大イベントがありますからねー、ヤな年になる…

さようなら2005。

毎年と同じ様なタイトル。

下。

買っちゃった!セルフカバー! 感想は発売日に書きますが、・・・凄い!凄いです!

試験終了後。

解答用紙は持ち帰りなさい。

全国版。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が放送されました。 全国オーディションしたわりに素人さんが出てこなかったのは、やはり出ている人以上の質はなかったということでしょうか。

!。

え!もう売ってんの!?

正しくマークされてない場合は。

採点できないことがあります。

挑戦者たち。

プロジェクトX最終回〜地上の星たちへ〜を見ました。 やはり僕が一番感動するのがビクターの話。今日もうるっときました。 挑戦者が語った言葉が今の自分にグサグサ刺してきました。なにやっとんじゃお前、と。トモロヲ節で。 放送協会さんはいい番組もある…

怒哀。

久々に外出したら筋肉痛。

ページの落丁・乱丁及び解答用紙の汚れ。

手を上げて監督者に知らせなさい。

挑戦者たち。

いやいやー、明日遂にですよ遂に。 何が?ってほらー、凄く感動させられる勇気をもらえるアレですよ。 そう、プロジェクトXの最終回が明日なんですよ! あの挑戦者がもう一度、それからあの人も登場するなんて見逃したら損です。

ふふー。

今日も雪がちらりと降りまして、こんなに頻繁に雪降るのはこの地域では凄く珍しいみたいです。 ということで、外に出る気がそがれました。ここ数日そがれっぱなし。 おい、雪!・・・もうええんとちゃうか。な。

問題冊子の中。

見てはいけません。

だ。

最終回にしてはじめて見ましたが・・・凄いね、このアニメ。 完全にどっぷり漬かってる人向けに作られてるなぁと感じました。 もうわからんわ!

動向。

8時に起きるも休日は昼まで寝るという体質からか全く頭が働かず、結局寝る。やはり昼から本調子に。

試験開始の合図。

はじめ。

クリという日の感想を短く。

有馬、残念でしたー。 M-1、例年に比べて笑わなかったー。

じんごろべぇー。

鈴鳴らせ。

大舞台。

明日はクリ、なんですけどやっぱ有馬とM-1でしょ。

クリイブ。

まぁ世間の動きとは関係なく。 机の上が狭いなぁとイライラしてきて散らばってたものをどけました。 凄いですよ、部屋。すっごい汚くて。モノがあっちこっちというか全ての床に置いてありますもん。 見せられません。秘密の部屋です。ピンポンと秘密の部屋で…

平城京。

⑨。

みちゃった。

黄金伝説長時間。 特に後半が強烈だったので時間が気になりませんでした。 あー。

藤原京。

⑧。

豪雪。

凄いです、雪。 吹雪のなかで学校行きました。周りが見えないほど吹雪いてまして、左の頬が凍結しそうでした。 1週間に2回もこのような雪が降るのはこの地域では珍しいことで。 そんな終業式の日。

飛鳥浄御原宮。

⑦天武。

偉人伝。

日本史をやってたときに思いつき、周りとわいわいもりあがった。 それは『日本史カードゲーム』。 将軍シリーズから庶民カードまで。 コナミさんどうすか?(笑)

近江大津宮。

⑥天智。

to-ko。

WPB初採用。ありがとうござーす。

でんたる。

歯医者へ。 羞恥プレイを受ける。 というのは、そこの歯医者はオシャレなガラス張りとかになってて、待合室から見える台があるんですよ。 そこにいけと。口をあけろと。 ま、やってくれたのがきれいなおねいさんだったからよかったんですけど。