2010-01-01から1年間の記事一覧

THE MUSICMANのオールナイトニッポンGOLD。

http://www.allnightnippon.com/nishikawa/ 西川さんのオールナイトニッポンが復活! 相変わらずのノリで、もう待ってましたという放送でした。 西川さんの声とビタースイートサンバ、僕にとっての「オールナイトニッポン」はこの組み合わせです。 いつもど…

バカサイ。

PRIDE&IQゼロに1ネタ、イマジンに1ネタ、バカサイキメ台詞(コンビニのバイト面接に行ったときのキメ台詞)に1ネタ採用。 PRIDEは久々、キメ台詞ははじめての採用でした。

バカサイ。

イマジンで1ネタ、TOPICS相撲協会マスコットキャラクターで1ネタ採用。 今回でマスコットキャラのコーナーは終了だそうで、イラストコーナーが減るんでしょうか。

ナンセンス邸。

その後、ナンセンス君の「週ブレスティッカムライブ」のスタジオにお邪魔させていただく。 持って行ったおみやげ、しるこサンドを食べつつの生放送。 おしゃべりってたのしいな。 「週刊無礼ボーイ☆スティッカムライブ 番組BLOG」 http://ameblo.jp/namabure…

ハガキ職人ナイト!9。

13日(土)にハガキ職人ナイト!9に行ってきました。 会場は過去最高の入りでパンパン。 イベント開始してすぐに今回のスペシャルゲスト、天久さん登場。 もうちょっと後のほうかと思っていたので、急いで気を引き締める。 天久さんの前でネタを出すパネリス…

明日。

ハガキ職人ナイトを観覧しに行きます。 よろしくお願いいたします。

ビーサイ。(vol.201-3)

持て余してる例えツッコミで1ネタ採用。 みなさんのと比べるとすんごく普通。 みなさんのネタ聴いてると自分どうしたらいいんだという気持ちになります(笑)

バカサイ。

イマジンで1ネタ採用。 色男美術館、手抜きはダメですね(笑)

ヴィン魂。

ザ・トリセツに1ネタ採用。 あー全く送れてない。

大阪旅行。

大阪に旅行に行ってきました。 道頓堀付近のたこ焼き屋で自分が食べてた横で大阪の人が「名古屋に勤務と言われた」「嫌だ」「中日ファンになってたりして」「嫌やわ!」「デイリー送ったるわ」という名古屋が嫌だというトークをしていて苦笑い。横に名古屋か…

■バカサイ。 イマジンに2ネタ、そして鬼のお面フォトコンテストに1枚採用! お面が小さいという的確なコメントを頂きました。

暖かい。

今日は暖かかったなぁ。 窓を開けて大音量で「Don't say lazy」をかけて歌いながらのドライブは最高でした!

バカサイ。

イマジンに1ネタ採用。 ですが修正してもらっていて申し訳ない気持ちです。

ビーサイ。(19日金曜日vol.198-3)

「持て余してる例えツッコミ」で1ネタ採用。 BIG松村さんの破壊力に驚愕。

バカサイ。

PRIDE&IQゼロに2ネタ、ドブス百景に1ネタ、イマジンに2ネタ、トリプル珍プレーに1ネタ、少子化問題マスコットキャラに1ネタ採用でした。 トリプル珍プレーが終了し、「バカサイキメ台詞」という新コーナーになるそうです。 こういう感じのものは苦戦しそうで…

ビーサイ。(12日金曜日vol.197-3)

久々にビーサイに送っていきなり採用していただけました。 「持て余してる例えツッコミ」で2ネタ採用。 まさか石川さんたちが自分の名前を覚えていただいているとは思ってなかったので驚きましたし嬉しかったです。 だってビーサイには2年前にちょこっと出し…

旅行。

長野なう。 帰ってくるのは土曜日。 ネタ出せるかしら…。

バカサイ。

色男美術館で1ネタ採用。 百人組手のお題が記憶になかった。 出してない週のかしら…。

ヴィン魂。

超!骨コトバ!で1ネタ採用。 今回の骨コトバSPのようにたまったネタを大放出するのをまたやってほしいです。

引退。

朝青龍が引退。 貴乃花さんとはなんか入れ替わっていくなぁというふわっとした考えが浮かびました。 直接対決っていうのがなかったなぁ、みたいな。 人気がどうこうとか言ってる人、見に行ってください。 テレビで見てると眠たくなってきますが、生だとあっ…

徒然。

今日は14時頃に起きる。 ミヤネ屋を見たり見なかったり。 丸岡アナはしっかり見る。 朝青龍引退をtwitterで知る。 ミヤネ屋見る。 外出。 夜はおかげでしたを見る。 堺雅人さんの鶴竜と把瑠都が好きというトークとベッキーのツッコミで満腹。

名古屋の歌だがね。

開府400年CD「名古屋の歌だがね」元日発売−地元ゆかりの曲収録 http://meieki.keizai.biz/headline/1048/ こんなのが発売されてたなんてさっき知りました。 名古屋関係の曲が100以上あるってのは凄いなぁ。 名前だけでも知りたい。 トラック13の、働くドアラ…

バカサイ。

イマジンで2ネタ採用。 鬼の面フォトコンテストに名前が。 1年経ちましたね。

徒然。

昨日ナンセンスさんとskypeでお話ししました。 劇盤とか音楽の“芯”とかカービィとか西川ANNとか投稿経歴とか投稿界とかアイツとか。 これほど自分の趣味嗜好について喋れちゃったお相手はいなかったので楽しかったですw 劇盤は熱く語ったけど実はそんなに知…

野球。

今年からボールカウントを「ボール、ストライク」の順にコールすると決定。 スコアボードやテレビの表記変更を今回は要請しないとのこと。 テレビがどうなるかが気になる。 TBS系の表示が困りそう。

バカサイ。

ドブス百景で1ネタ、イマジンで2ネタ採用。 ごはんぱんさん。

最近。

凄くムラムラします。 なぜでしょうか?

バカサイ。

久々採用なし。 こういう表現はおかしいかもしれませんが、いろんな名前がぐぐっと入っていて紙面が荒れてる感じがしました。戦国的な。 今回もごはんぱんさんが凄い。概念さんが登場。

大相撲初場所。

魁皇の最多勝とともに千代大海が引退。 魁皇、引退か…みたいな空気のときもあったけど先場所からいい感じで豪快ですな。 千代大海、突っ張りだけでやってこれたってのが凄い。四つを覚える時間はなかったのかしら。 会見のとき、ウルフ、笑顔でした。

ゲーセン。

ボーダーブレイクというゲーム、おもしろいです。 ただ自分、物凄くヘタ。