2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルペディア。

2ネタ採用。 最終回でした。 はじめちゃったから最後まで参加したけど…。

紅白。

歌手決定。 あれはバーター? NHKより早く発表する!と、NHK前から中継飛ばしてたミヤネ屋、最高!

バカサイ。

PRIDE&IQゼロに1ネタ、イマジンに2ネタ、トリプル珍プレーに1ネタ採用。 AV見てて思い付いたネタが見事採用(笑)

出ない。

寒いから家から出なくなっちゃいました。 家では食ってばっかり。 太る。

ヴィン魂。

採用なし。 だめかしら…。

バカサイ。

自己満足百人組手で1ネタ採用でした。

選別。

投稿できるネタの数が制限されるのは物凄く重圧がかかります。 どれを選択すればいいのか、難しいですね…!

アニマルペディア。

採用なし。 送るの遅かったからなのか、マジでボツなのか。 次回でさようならです。

ニュース。

今日は大きいニュースが多いですね。 茂木氏が申告漏れ。 書類がどこいったかわからなかったとか、時間がなかったとか、そういうのの改善方法が書いてある茂木氏の本を読んだんですが。 身柄確保。 これまでの足取りがどんなだったのか気になります。 森繁氏…

バカサイ。

PRIDE&IQゼロに1ネタ、イマジンに4ネタ採用でした。 イマジンに一度に4ネタは初めてで驚いています。

ヴィン魂。

採用なし。 あぁ、送れていないなぁ。 いかんいかん。

バカサイ。

イマジンと自己満足百人組手で各1ネタ採用。 先月末からいろいろあって、1月に復帰してから初めてネタ書きを休んでしまいました。 こういうのがあるといかんなぁ。