2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポン忘年会レポート!

今回は写真を織り交ぜつつレポート! 2年ぶりに開催される忘年会、その場所はなんと名古屋! 都会進出です。 その名古屋駅の待ち合わせ場所として有名な金時計前には巨大「マグロ」広告がっ! 巨大な渡哲也さんが「見ろ!」とにらみつけています!大迫力!…

ピンポン忘年会開催決定!

今年はやらないのかやらないのかと意外と聞かれてきましたが遂に発表します! え〜、ピンポン忘年会、2年ぶりに開催します!! ・・・ん?今年って明日だけじゃん、って? そうですよ、明日です。 なんと今回は名古屋です。大都会。 日にち:12月31日(…

雪が降った。

寒波!寒波! 寒いよぉ〜、ぴゅーぴゅー。 起きたら雪が積もってるんだもん。 勢いで小さい雪だるま作っちゃったじゃないか!

ども。

お久しぶりでございます。 ねくらじがどんな放送だったのか気になってます。 内緒でって・・・アレですか!?アレ・・・w

訃報。

今日は相次いで訃報が。残念です。 青島さん、岸田さん、カンニング中島さん。 ご冥福をお祈りいたします。

吉野。

吉野家で昼時に豚丼弁当を注文。 食べてると、んん? これ、豚かなぁ。 ひょっとして牛か? 昼時限定で牛丼販売再開してますからねぇ。 それより豚と牛の区別がつけられない自分ね。

1面。

今日のニッカン名古屋版の一面。「憲伸メジャー」! 08年オフに、と。 うーん、わかってはいるんですがねぇ。

絶望6。

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (234件) を見る書店にめったに行かなくなっちゃったのでいつ出たのかわかりませんが。 …

教育。

愛国心を教育する? なんだそれ。 戦時中か。 愛国心を植え付ける政治ではなく、 愛国心が湧いてくる政治をして欲しいね。 腐ってる。

月刊ドラゴンズ。

今日から1月号が発売されるんです。 なぜ話題にしたかというと表紙デザインがリニューアルされてるんです。 オ、オシャレ。 これは月刊ジャイアンツやタイガースを意識しましたね。 でも正直それらがうらやましかったので良いです。

ヤンピ。

はじめてヤンピースを聴いた。 オープニング、しかも3分くらいだけだけど。 たまたまゆかりんが出てた。 ん!?東さんが「ゆかりちゃん」て! そういうお歳・・・あぁーっううーん! アシさんっぽい立場にも違和感。 バリバリメインでやってますからねぇ。 …

またヒトカラ。

またヒトカラしてきました。 今回はちょっと不本意。

DSDQ。

もうTVスポットが流れているとは! たぶん発表された日から流されてたんだろうなぁ。 さすが大作RPG。 インパクトも大。

今年の漢字。

今年の漢字は「命」。 TIM。 来年の24hTVのテーマになりそうな。 僕の予想「隠」はどこにもなかったよ、と。 すいません。 アホみたいなことで命を失いたくはないですね。 最近アホみたいなことが多いから。

DQ新作はDS。

ドラゴンクエスト9はなんとDSで発売という大きなニュース。 ドラクエ正統ナンバリングタイトルですから驚きです。 大作RPGは据え置きハードっていうイメージがあるのでちょっと違和感。 流れではPS3に行くはずだったのでしょうがどうしてか。 ひとつ、ドラク…

あ。

アゲインですかぁ。 BSフジで見るしかないね。

club。

クラブニンテンドーからプレゼントをいただきました。 ゴールド会員にカレンダー。 自分、ゴールドだったのかぁ。

イヤカン。

名駅にて。 同じような風貌の女性たちが同じビニール袋を持っているのを見る。 なんだろうなぁと思いよく見てみると・・・。 「T.M.R」。 ん?西川さん?さらに見てみると・・・。 「LIVEREVOLUTION'06」。 んん?ライブかぁ?じっくり見てみると・・・。 「…

しまさんへ。

うん、出ないかも。

mixi。

mixiを久々に更新しました。 普通のコになります。

寝土曜日。

こんなに寝た日はないぐらいってほど寝た。 食って寝るっていう無意味な一日。 むいみ。

歌った。

「INNOCENT SORROW」をカラオケで歌いました。 早いなぁ。もうあったから驚いた。

どっかのおっちゃんの名言。

「小さな利口者より大きな馬鹿になれ。」 中京大学のポスターにエラいおっちゃんの言葉として載ってました。 なるほどなぁ、僕はバカだからこのまま大きくなればいいんですね。 でもちょっとは小さくならんとただのバカかな。 結論は、エライさんだからこう…

Wiiゲットなるか。

今日の新聞のチラシに明日Wiiを20台!という電器店のチラシがありました。 これ、行こうかなー。 でも朝方行ってもダメだろうなー。 しかも肝心のお金がないよー。 ということで見送り。 来年にします。 待て。

文を残すということ。

最近この日記を更新することを心がけています。 一時期はなーんにも中身がなかったからねぇ。 実は今も中身なかったりしますが。 もったいないな、と。 ワンガリマータイさんじゃないですけど。 そのときに感じたことを覚えていないのなんてとても損をしてい…

クラシックコントローラ。

Wiiの5000ポイントプリペイドカードとクラシックコントローラの限定セットを購入。 本体持ってませんけど。 しばらくこのコントローラ握ってウキウキしておきます。

ミッドランドスクエア。

名古屋駅の目の前にあるミッドランドスクエア。 写真です。今日の午前中撮りました。曇り空。影が2本ありますがこれは名駅タワーズの影です。 まだ完全オープンしてないこのビルですが、昨日この中の商業施設に入る店が発表されました。 高級ブランドばっか…

制作サイド。

この前まで全力で番組を制作していました。 制作サイドになることによってその気持ちがわかりました。 リスナーは冷静に聴くわけです。 制作サイドがどんなに熱を入れて、コレがいい!と思ってやってることでも冷静に聴くわけです。 凄く力を入れたところを…

a.b.s。

INNOCENT SORROWアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nishikawa出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (128件) を見る購入しました。 両方が好きな僕としてはやっぱいいで…

ヒトカラ。

人生初の独りカラオケしてきました。 1:シルビア /Janne Da Arc 2:Lunatic Gate /Janne Da Arc 3:マリアの爪痕 /Janne Da Arc 4:feel the wind /Janne Da Arc 5:IMAGE DOWN /BOOWY 6:CLOUDY HEART /BOOWY 7:JUSTY /BOOWY 8:NO.NY /BOOWY 9:BAD FEELING /BOOW…