2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアクションバトン。

id:nanbe-619さんからまわってきてました。 10月12日に・・・。 “日ハム優勝”って書いてあるよ・・・。すげー前じゃん・・・。 申し訳ありません!ホント申し訳ありません! 気付いたのは奇跡です(笑) ということで中学時代はリアクション王と呼ばれてい…

コミュニケーション。

高山さんのじゃないよ。

本当にあった恐い話。

東海地方に衝撃! あの加藤のはるちゃんが東海地方のアナウンサーと交際宣言!! その相手は中京テレビの本多アナ!!うわわー!! 本多アナっていったら東海地方人はうわわー!!ですよ! 絶望したっ!!

モータリゼーション。

自動車社会。

あるいた。

名駅の桜通口から北に向かって歩いてみた。 建設中の名古屋ルーセントタワーがあった。 あのビル、側面がDの字みたいになってるけど大丈夫なの?

スモークオンザウォーター。

じゃっじゃっじゃーん。

空。

むなしい。

転落後。

まつこ。

野球 終。

はい、お疲れ様でした。 不甲斐ない。

おつ。

おつ。

終電。

大学祭の準備で終電で帰る日々。 リーマンお疲れ。

うえだ。

まさし。

ひきつぎ。

ナンバーポータビリティだっけ? その制度が今日からスタートだそうで。 電話番号が変わらないってのはそんなにうれしいことなんですか? 僕はいろんな番号を変えてほしいです。 成績とか。 数字自体無くなればいいのになぁ。 数学大嫌いなので。 ん?数字が…

TH。

ヒムロックとゆかりんのCDを同時に借りるという。 化学反応起こしちゃうよ、こりゃ。

リスカ。

うまい棒を30本買った。 リッチな気分になれるぞ!

スティック。

棒。

野球 日本シリーズ。

第2戦。 ファイターズ勝利。 マサさんが打たれたとき泣きそうになりました。 日本シリーズでは勝ちがないんです。 あとひとりで、というところでの被安打。 うぅ。

野球 日本シリーズ。

日本シリーズ第1戦。 ドラゴンズ、勝利!

ほんとに。

しんどい。 精神的に。

マジで。

うあぁ。

うへぇ。

追われるー!

踊れ!

こやすー!

まだまだ。

いろんな仕事がのこっとる。 終わらん。

みすたー。

あじっこ。

ボサ。

サボタージュ。 許してね。 サウダージ。

ポタージュ。

黄色。

ゲツイチ。

月曜日の1限から体育って最悪だよなぁ。 って4月からずっとそうなんですけどね。

はっけい。

しゅばっ!

野球観戦。

部のみなさんとナゴヤドーム最終戦を見に行きました。 試合開始前からセレモニー、試合後に優勝セレモニーと豪華でした! さらに川相選手の引退セレモニーもあり大感動! 最後のバント凄かった・・・! で、ドーム内で花火も打ちあがったし! ナゴヤドームで…

打ち上げ。

どかーん。