2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西部警察。

舘ひろしさんってかっこいいよね〜。

西武警察(所沢)

西武バス爆破!?

ドラゴンズ、パレード。

起きてテレビ見たらパレードの生中継してた。 あいにくの雨にもかかわらず物凄いファンの数。 来年は日本一で! あ、ドラゴンズで思い出した。沖縄でキャンプ地の北谷球場の前を通りかかりました。 『ちばりよードラゴンズ』の旗が立ってました。

パレードが行くよ。

いいなぁー。

沖縄3日目・帰宅。

帰宅しましたー。 今日は万座毛・国際通り・首里城とまわって空港へ。 沖縄は気候も環境もいいところでした。 沖縄で気付いたことのまとめ。 ・コンビニは、ローソン、ファミマ、ホットスパー。 ・スポーツ紙はニッカンとスポニチしかない。両方とも50円。ニ…

飛んだ〜。

また飛んで帰宅。お疲れ様。 (右写真は泊まったホテル)

沖縄2日目。

今日は班行動。タクシーであちらこちらに行きました。 中でも印象に残っているのはタクシーの運転手さんのオススメで連れて行ってもらった食堂。 沖縄そば定食。沖縄そば・ごはん・とんかつのセット。(上写真) 沖縄そば・とんかつがめちゃめちゃ大きい!そ…

海がキレイ。

やっぱり凄くキレイ。惚れ惚れしちゃう。

沖縄1日目。

ひめゆりの塔や轟壕、平和記念館を見学して戦争の酷さがわかりました… という真面目な感想。 飛行機に初めて乗りました。着離陸時に興奮・緊張。 ラジオ、なんとか聞けるみたいです。 ホテルの部屋。

飛んだ。

とっ、飛んだぁ〜。

明日から修学旅行。

沖縄へ行ってきます。 日記は携帯から更新しようと思ってます。

刺激をください。

珍しいモノを見たいですね。

日本シリーズ第7戦。

ドラゴンズのみなさん、お疲れ様でした。 今シーズンは今までよりもしっかりと見てきましたからとても楽しませてもらいました。 嬉しかったのはリーグ優勝時の落合監督の胴上げをドームで見れたことです。あの雰囲気は忘れられません。 さて、ROAD TO VICTOR…

お疲れ様。

お疲れ様です。

なんかもうやっていく気力がなくなってきた。 昨日のことがショックで。 こんな責められるんだ。 そりゃそうですよね。

日本シリーズ第6戦。

今日は悪い意味でドラゴンズ「らしさ」が出てたように思います。 あとはベンちゃんをなんとかしないとね。 さぁ!明日明日!

修旅の準備。

水曜日からの修学旅行に必要なものをそろえた一日。 明日の朝に大きな荷物を沖縄に宅配で先送りするので今日中に。 ビギンの島へ万全の備えを。

もうちょっとでパーフェクトだったのになぁ〜。

今日のアタック25。

放送事故発生。

午前4時41分頃、CBCラジオ・オールナイトニッポンレコード放送中に急に音声が聞こえなくなりました。 たぶん放送事故。吉田アナ頑張れ〜。

やっぱそうだったのか。

『ハヤテのごとく!』、絵をパッと見たとき久米田康治先生っぽいなぁと思ったら、やっぱアシさんだったのね。知らなかった〜。

新潟で強い地震。

地震は本当に怖いです。この前こちらでも大きい地震があったので気が気でないです。 強い揺れがず〜っと続いているようで、不安な夜を過ごされているでしょう。 やだなぁ。怖いなぁ。

おーい!

利夫さんにスピードワゴンのインストアライブに誘われていたんですが、 寝坊して遅れていって着いたときには終わってました。ごめんなさい。ごめんなさい。 あまり詳しいことは書けないのですが、凄いチャンスを逃してしまいました。ごめんなさい。

今日の中スポにも鈴木ヒロミツさんのコメントが載ってました。

報告。

中スポ。

鈴木ヒロミツさんが中スポに出すぎ! コメント文のみならず、今日は大きく写真が載ってました。 芸能界一の中日ファンをアッピール!?

日本シリーズ第5戦。

ドラゴンズ勝利!日本一に王手! 今日はドラゴンズらしい点の取り方、そして川上憲伸投手の素晴らしいピッチングだったので終始気楽に見れました。 ファンに感謝する監督は素敵です。応援しますぞ! さぁナゴヤドームで胴上げだー!

王手!

いやぁ凄い!

個人サイトの投稿コーナー。

夜明けライナー氏の日記の中の『投稿者のページに投稿コーナーが少ないのは何故か』(http://d.hatena.ne.jp/yoake/20041019#p8)について、大変恐縮ですが僕の思っていることを書きたいと思います。 僕は一応自分のサイトでコーナーを設けてます。 書かれて…

日本シリーズ第4戦。

ドラゴンズ快勝! 今日の先発は山井選手。シーズン後半の活躍そのままでした。 打つほうはリナレスが大当たり、一樹の日本シリーズ初ヒットが3ランなど、凄い! 今日無安打の井端選手頑張れ!

びゅーびゅー(風)

自転車が前に進まねー。

メモ。

明日、夜明けライナー氏の日記の中の『投稿者のページに投稿コーナーが少ないのは何故か』(http://d.hatena.ne.jp/yoake/20041019#p8)について、大変恐縮ですが僕の思っていることを書きたいと思います。 自分とこでもささやかながらやってますからね。