印象バトン

茶々丸さん(id:a-chachamaru)からいただきました。


◆回してくれた人の印象をどうぞ
・哲学的な感性をお持ち。
・「根暗」とおっしゃってるけど・・・!?


◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。
これね、中学と高校とでは周りの印象が違うと思う。って怖いっすか?w
じゃあ今の親しくない人からの目線でいきます。
・友達少ないんじゃない?
・普段暗くない?
・けどノせるとハジケない?
・頭悪いでしょ?
・変。
印象悪っ!酷い、酷すぎるよ(笑)


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・空気を読める
・周りに馴染もうとする
・気が付く、気が利く
・話をきく
・話を適切に返す
裏返せば自分がそうありたいってことかな。


◆では反対に嫌いなタイプは?
先ほどの答えの反対です。


◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?
・「ここが良い」と言ってもらえる部分がひとつでもある。


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
・変わらぬご支援をw


◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)
僕の少ないお付き合いをしてくださってる方々はもう回っちゃってるし・・・。
えーい!保留!w