キーワードバトン。

南米仕込さん(id:nanbe-619)からいただきました。
・受け取ったキーワード
・自分がイメージしたキーワード
・バトンを渡してくれた友達へ
・次にお願いする3人
を書くんですね。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→
旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→
無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→
ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→
キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→
自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広
チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→消したい過去→風→チラリズム
生足→おばさんの足→太さ

ということで「太さ」ですかー。
では、「麺」でお願いします。「麺」です。
この前うどんの麺を買ってきたのですが、普通のじゃなくて伊勢うどんという太い麺のを買ってきちゃったんです。
麺の太さってのは大事ですよー。って何だこのエピソードは。


ではid:nanbe-619さんへ。
ダイノジさんANNやるんですか!?えー!


最後に次にお願いするかたは、


・キジムナ〜りょうすけさん(id:kizimuna-ryo)。
僕も『おいでよ どうぶつの森』やってますよー。


モッコリブライアントくん(id:mokkorib)。
変態万歳!大好き!


・あさり太朗さん(id:asaritaro)。
団地妻の深さは是非伝えてあげてください(笑)


よかったら受け取ってください。お願いしま〜す。