徒然。

昨日ナンセンスさんとskypeでお話ししました。

劇盤とか音楽の“芯”とかカービィとか西川ANNとか投稿経歴とか投稿界とかアイツとか。
これほど自分の趣味嗜好について喋れちゃったお相手はいなかったので楽しかったですw
劇盤は熱く語ったけど実はそんなに知らないのですw
“芯”っていう概念は喋りながら気付いて驚きました。
桜井さんは天才。
LF+Rは我々世代にとっては入り口であり偉大なものだったと思うのです。
薄れていた記憶とかが蘇って楽しかったです。
「投稿者」について初めて人に話せてよかったです。

6時間もskypeで繋がりあってました。
いろいろ喋ったし教えてもらったし、お互いが幸せになれたと思います。
出会ってからそうでしたがこれでよりナンちゃんファンになりました。
友達になれたらなぁ、学校が一緒だったらなぁ、一緒に住めたらなぁ、などとどんどん発展していってアブナイ感じになってしまいました。
いやぁ、楽しかったです。