やってきた2010年。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


いやー、お笑いの番組を何も見なかった元日って初めてじゃないかなぁ。
本当に何も見なかった。

キャンパスナイトって言われても、地方のワタクシにはさっぱりだし、
おねーちゃんがいっぱい出てくる感じの番組は好きじゃないし。

ヒットパレードは昼にローカル番組ぶち込まれる恒例のパターンで憤慨したし。



SASUKEはしっかりと見ました。
長野さんがまさか1stステージで脱落とは…。
竹田さんが3rdステージで必死にこらえるシーンに感動…。
ひっそりとミスター山田克己が引退。
新世代・漆原が完全制覇。
いよいよ春に新たな4期SASUKEが始まります!
楽しみだ!!



あ、紅白を初めてちゃんと見ました。
というのは内容がよかったからじゃないかと思います。
まず、セットがよかった。
シックな感じで、NHKっぽさがなくてよかった。
余計な応援合戦みたいなやつがなくてよかった。
永ちゃんが出てきてビックリした。
うん、よかったです。
前半は巻き過ぎだとは思いますが、後半のゆったりした感じはいいと思います。
前日にAtoZで裏側が見れたのもためになったねぇ〜。(もう中のマネで)