2012年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

元気がなくなってしまったこのページにかつての勢いを!
と、シルバー人材センターのような意気込みで久々に更新します。

とか言いつつ書く内容は全く決めてません。
まぁ、思いついたときに書きたいことを書きます。


終わり。


…といきたいところですが一発目の更新でこれだけでは半勃起すらしてないと思いますので、今日あったことを少し。


ドラゴンズのマスコットキャラクター・ドアラとスワローズのキャラクター・つば九郎が出演するイベントを観に愛知県日進市のハウジングセンターまで行きました。
古来より日本人は森羅万象ありとあらゆるものに心が宿っていると考えてきました。
自然を信仰の対象としたり、鈴虫の声を心地よいと感じたり。
今日私が見たマスコットキャラクター、表情を変えることはないのですが、喜怒哀楽すべての表情を感じ取ることができ「あぁ私も日本人なのだ」「日本人に生まれてきて良かった」と心から思いました。
ウソ。