ハガキ職人ナイト!9。

13日(土)にハガキ職人ナイト!9に行ってきました。
会場は過去最高の入りでパンパン。
イベント開始してすぐに今回のスペシャルゲスト、天久さん登場。
もうちょっと後のほうかと思っていたので、急いで気を引き締める。
天久さんの前でネタを出すパネリストさんたちを見て緊張、そして「こりゃ無理だわ…」と何度もつぶやく。
サプライズゲスト楠本さんを迎えての後半コーナーでは、いい感じにぶっ壊れて、みなさんの本気(マジ)がぶつかり合って物凄いことに。
イベント終了後の打ち上げ。
ネット上ではもう7年くらいのお付き合いのあった南米仕込さんと「やっと会えたね」(初対面)。
なーんかいろいろあったのに、会えた!ということが大きすぎて何も話し出せなかった(笑)
流星群ティアさんとも初対面。
お若いのですね…。'87年組、がんばりましょうね(笑)
緑のTシャツ・ナンセンス君、コーラ片手に登場するやいなや私たちをあざ笑うかのようなイヤラシイ行為をする。
そんなこんなで夜が更けていきました。
みなさま、お疲れ様でした!