バカサイ忘年会。

昨日バカサイ忘年会に参加させていただきました。
16時半に東京に着き、新宿へ行き、会場周辺のビックやらさくらややらをぐるぐる回りただただ時間をつぶしていました。
知っている人がいなかったので時間になったところで恐る恐る店内へ。
うろうろキョロキョロしてたらナンセンスさんが到着。
…そこからはほぼナンセンスさんと共に行動したようなもんなのでナンセンスさんの記事を読んでください(笑)
しかし初対面の我が身さん家でお世話になるとは予想外でした。
あの人、ノリが軽いから(笑)

で、帰りの新幹線、ちょいちょい起きたもののほぼ3時間寝てたのは自分でも驚きました。
後頭部の髪がくっしゃくしゃになるほどでした。

いやぁ、貴重な体験でした。
よかったよかった。