イナズマロックフェス09。

遅くなりましたが書きますー。
急に思い立って参戦することにしましたが行ってよかったー!
19日のみで、20日に行けなかったのが残念です。
T.M.R見たかったなぁ。フトモモ見たかったなぁ(笑)
そして、さんま師匠がお見えになったんですよねぇ!? 凄いです。
見たかったなぁ。

SHOGOさんやムーディさんがさんざん「39歳!」と言っていたのにはカンベンしてあげてー!と思いましたが素晴らしいお誕生日おめでとうございました(笑)
UVERのかたとそんなに親交があるとは知りませんでした。
まさかのコラボ未発表曲。
いやー、しかし花火まであげてしまう人になったんですね。
バスをフル動員させてしまう人になったんですね。
琵琶湖にこんなに人を呼び込んでしまう人になったんですね。
凄いっす、西川さん。

密かにやってたビーサイブースであのお3かたを生で見ることが出来たのにも感激しました。