ハガキ職人ナイト。

本日18時より行なわれた「ハガキ職人ナイト!6」を観覧しました!

それでは誰も知りたくもない私の旅程をどうぞ。
13:53名古屋発のぞみに乗って東京へ。
東海道本線で新橋へ。
新橋からゆりかもめに乗り青海下車。
ゆりかもめ、初めて乗りましたが凄く興奮しました。「海、渡っちゃうぜー!」みたいな。
16時20分頃に到着しましてしばらくその辺をウロウロ。
東京まで来てト○タのショウルームを見るとは思いませんでした。
投稿者らしき人をストーキングするという危険行為。
17時開場で入場。まずどこに着席すればいいのか迷う。独りで来ましたから…。
とりあえず着席して…まぁ1時間経過ということで。

それでは内容です。 <前半>
ジモティ
・早押しクイズQQQのQのQ
・ハイパー加減乗除 <後半>
ハガキ職人手帳プロジェクト(今日は何の日?)(ハガキ職人格言)
・クラス対抗 穴があったら入れたい
・深夜の切ない川柳ドヨーン
・流行ものカルタを作ろう!


豪華ラインナップ!…今日までひとつも知りませんでしたが
生で見る投稿者さんは新鮮でおもしろかったです。
終始笑いっぱなしで満足です。
一般募集でひとつ採用されていたのもよかった。


で、今、新橋のネットカフェにいまーす!
一晩過ごします。


次回もまた参加したいです。
最後に、みなさんお疲れ様でした!


お気軽にどうぞー。