さよなら絶望先生。

書くの遅いですが、ちゃんと見てますよ〜。
最高のおもてなしをされてますね久米田先生。
最近のアニメの傾向にうまく乗ってる感じですね、『〜憂鬱』とか『〜☆すた』とかの。(いずれも京アニ制作ですが)
クオリティ高いですし。
原作の世界観が崩れてないし。うまくアニメに変換されております。
「原作の世界観」といえば背景とか芸が細かいところ。
壁の張り紙の文字だとか、アシさんとか、上手いですねぇ。
アニメですから録画したのを見直さないといけませんけど(笑)
何から何まで素晴らしい。
声優さんもスタチャ完全バックアップだし。
可符香さんが野中さんってのはどうかなーって思いましたが、見てみるとまぁ違和感はないですね。智恵先生役に矢島さん起用にはビックリでしたけど(笑)
OPテーマも我らがケンヂ君だし。ネガティブ系歌わせたら右に出る者はいませんからね。『NHKへようこそ』でもテーマでしたし。
DVDがすでに発売決定してるんですね。買お。