ピンポン忘年会レポート!

今回は写真を織り交ぜつつレポート!

2年ぶりに開催される忘年会、その場所はなんと名古屋!
都会進出です。
その名古屋駅の待ち合わせ場所として有名な金時計前には巨大「マグロ」広告がっ!
巨大な渡哲也さんが「見ろ!」とにらみつけています!大迫力!!
さ、それはどうでもいいんです。
場所は名駅地下街エスカのマクド
時間は午後4時。ちょうどに到着。
「えっと・・・てりやきマックバーガーセットを・・・」
TMB注文!
さて、参加者は・・・。
はい、ゼロー!!
あっちのカップル、こっちのカップルは参加者ではないのはわかっとる!
独りでTMBセットを食らう。

スネてポテトをくわえる。ポテトもしおれていて物悲しさをかもし出している。
あまりに寂しいのでお友達を呼び出しました。

マクドに来る前に行ったゲーセンでゲットしたどうぶつの森キャラクター!
左がリセットさん、右がたぬきちさんです。
周りの視線が気になりました。
周りの視線が凄く気になりました。
そんな私でしたが、ひとついいことが。

ハンバーガー1個無料券もらいましたー。
また独りで食べに来て、ってことで、ありがたいです。
そうこうやってるうちにTMBセットも食い終わりかけ!
ここでTMBの正しい食べ方を!

紙にハミ出してるタレはポテトにつけて食べろ!
興奮して写真がブレちゃってますが。
はい、散会ー!
そそくさと帰りましたとさ。

おみやげ。
ドナルドがいろんなことにチャレンジしてる写真が多数載ってたトレーにひいてある紙を持って帰ってきました。
ほしい人はメールフォームから「忘年会」係まで応募してね。