世間のWii。

すいません、最近この話題が多くて。
書きやすいんで(笑)


で、今日大学でピクリと反応しちゃうようなことを喋っている連中がいました。


Wiiってさぁ、子供だましもいいとこだよな」


あぁん?
「テメェWiiの全てを知った上で喋ってんのか?オレがイチから説明して叩き込んだろか!」と、心の中で叫んでました。


どうしても比べてしまうのはPS3
確かに先を行く技術で5年先でも見劣りしないでしょう。
しかし、どれくらいの人がその機能を活かせるの?ということです。
万人ウケしない。万人にやさしくない。
お金を払った分だけ十分に使うことができるのは、Wiiです。いや、払った以上かも。
払ったうちの一部分しか使えないのがPS3です。


人を外見で判断してはいけません。
ゲームもです。
よく感じてください。