リアクションバトン。

id:nanbe-619さんからまわってきてました。
10月12日に・・・。
“日ハム優勝”って書いてあるよ・・・。すげー前じゃん・・・。
申し訳ありません!ホント申し訳ありません!
気付いたのは奇跡です(笑)
ということで中学時代はリアクション王と呼ばれていた僕にピッタリのバトン、回答開始!


1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

避ける。

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

こっそり見て興奮。

3.もし突然『オレオレ詐欺振り込め詐欺)』の電話が来たら?

聞き上手なので。

4.好きな芸能人が目の前にいたら?

遠くから見る。

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

お疲れ様です!と、思う。

6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?

「ボブかよ!」「死んだら負け!」

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

PV撮影。

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

出す。

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら

っせー!

10.リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

誰かお願いします。



あれっ!?リアクションになってないですね、これ。
失礼しやしたっ。