野球観戦。

pinpon-k2006-09-06

ナゴヤドーム、スワローズ戦に行ってきました。
写真はが久本投手VSリグス選手の図。


マルティネス対ゴンザレスの対決でスタート。
はっと気付きました。
今日で今期5回目の観戦なのですが、5回中4回がマルティネス先発という奇跡。
マルさんばっか見てるよ・・・。


内容はドラ投手陣がピリッとしないままだらり〜んと試合が流れていく感じ。
マルさんは4回途中で降板だし、その後もうまいことスワローズ打線に打たれましたね。
スワローズ先発のゴンザレスは打球反応がよかったですね。強烈なピッチャー返しをキャッチは見事でした。

6-2で敗戦。

個人的には、解禁された関東バージョンの応援ができたのがよかったです。
ウッズの前奏(?)とチャンステーマ。

僕の今期観戦試合の成績は2勝3敗に。

なんと、明日も行きます!