誕生日バトン。

誕生日が僕と2日違いのあさり太朗ちゃん(id:asaritaro)から回ってきましたよ〜。


●01.あなたの誕生日はいつですか?
4月27日。
鈴木杏ちゃんが完全に同じな1987.4.27生まれです。


●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
良いってことはないです。
「しにな」ってゴロあわせで通ってますから・・・。
強いて言うなら4月という早い時期に歳をとるってことかな。


●03.理想の誕生日プレゼントは?
金。
・・・あ、いや、気持ちがね、こもっていればね、なんでもいいですよ、はい。


●04.現実は?
貰えず、祝われず。


●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ゲームキューブのコントローラ。
無理矢理買わせた感もいなめませんが。


●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あげてねぇなぁ。
うーん、うーん。


●07.人の誕生日は覚えている方?
覚えてませーん。


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ほしーの。
気持ちがこもっていれば、なんでも、ね。


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
じゃあ、オール根暗同盟員で。
南米仕込さん(id:nanbe-619
しまさん(id:detective_sima
茶々丸さん(id:a-chachamaru
さらぶれっどさん(id:sarabu
シローさんも、どうですか?