勝手に待ち合わせしちゃいました!

待ち合わせスポットに誰を待つわけでもないのに待っちゃうという行動を実行。
名古屋の待ち合わせスポット、今日は名駅


名駅コンコース桜通口にある金の時計前で待ち合わせ。
いやぁ、いつも通り人が多い。
制服着た高校生なんかもいました。
ゴスロリさんがいたので注目してたんですが目を離したスキに消えてました。さすがゴスロリ
背中に「無責任」とかかれたTシャツを着た人を発見。無責任なのに人を待ってます。人が来てちゃんと責任を果たしてました。
あと、大きいちんすこうの箱をかかえていた少年がいましたが、なんだったんでしょう。


名駅もうひとつの待ち合わせスポット、太閤通口にある銀の時計前でも待ち合わせ。
こちらは新幹線乗り場が近いためかスーツを着たおじさんたちが待ち合わせ中でした。
外国人の方も多かったです。しきりに「SHINAGAWA!」「SHINAGAWA!」と言っていたので新幹線に乗るつもりだったんでしょう。


ま、こんな感じでくだらないことやってました。
次回はナナちゃん前だー。