初登山。

名古屋に来たならココ!という喫茶店に行きました。
いやぁ、だってさぁ、観光の本に載ってるもんねー。
その喫茶店の名は「マウンテン」!
そう、多数のファンがいるというあの有名店です。
ビーサイでも話題になってたところです。(名古屋でオフ会がどうたらこうたらの)

部の先輩方に連れて行ってもらったのですが、まぁ奇想天外な凄いメニューがあるんですねぇ。
抹茶のアレとかバナナのアレとか。
僕が食べたのは「メロンパン風パスタ」なんですけど、うん、凄かったですよ、凄かった。
なんとか、なんとか遭難はしませんでしたよ。
てっきり冷たいのかと思ってたらホッカホカ。そりゃ、もう、ねぇ。


・・・おためしあれ〜。

上に載ってるクリームが・・・。