ピンポンの“世の中どうなのよ”

僕が全く知らないサッカーの話から入らさせていただきます。
サッカー協会の人が口を滑らせて次期の監督を言ってしまった、というニュースを耳にしました。
ここで言うべきことは「次はこいつか!」とかそういうことではありません。
なぜもう次のことへ目がいってるのですか、と言いたいです。
今回の成績は悪かったようですが、それはもう過去の話ですか。
過去を振り返り何が悪かったかを考えることが大切なのではないでしょうか。


というか、なぜこう監督を変えるんですか?
サッカーのアレはどうなってるかわからないのでアレですが。
野球で言わせていただくと、成績が悪いから監督を変えるというストレートな考えはダメだと思うんですね。
昨年のイーグルスが再開だったからって1年で監督を変えるなんておかしすぎるでしょ。
ましてや創立したての球団ですよ。


あ〜、ここまで書きましたがサッカーと野球の事情が違うかもしれないんでドロンします(笑)
わかってねぇなぁ!という方は反論お願いします。