お部屋訪問バトン。

あさり太朗さん(id:asaritaro)からいただきました。


01.実家?独り暮らし?
実家です。


02.部屋に写真はありますか?
自分で撮った写真は引き出しの中ですけども。


03.壁に何かかかってる?
何もかかってないです。


04.ぬいぐるみはいますか?
え〜と・・・いた(笑)
ちっちゃいシャオロンがいました。


05.まんがはありますか?
押入れの中に。


06.部屋にある機械は?
機械て(笑)
ニコンポ・MDCDラジカセ・パソコン・ノートパソコン・プリンタ・ゲームキューブ・DS・GBAGBASP
目立つものはこんな感じですかね。


07.部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
居心地の悪さ。
ものが散らかってるからなんですけどね。


08.寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯電話。


09.あなたの部屋は何畳ですか?
えーと、なんだっけ。


10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ゴミ色。


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・カラーボックス。


12.あなたの部屋で一番多いものは?
本。
教科書から雑誌からフリーペーパーとかいろんなものですよ。


13.ポスターなどは貼ってありますか?
何も貼ってません。


14.あなたの部屋で一番目立つ物は?
散らかってるもの。


15.部屋についてこだわりはありますか?
自分しか使えない。他人には見せられない。


16.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
独り暮らしの部屋が気になりますので、サラブレッドさん(id:sarabu)さんにパース!