高校バトン。

しまさん(id:detective_sima)から回ってきました。
おとつい貰ってたのに申し訳ない。
爽やかボイスぅ?全然。気持ち悪い声ですよ、ええ。


●まず始めに高校名は?
県立○○高等学校。
あー、あんまり言いたくないので伏せときました。失礼。
でもまぁ、わかってますよね。


●この高校に入るためにしたことは?
とりあえず塾に行ってた。
塾以外では勉強しない子なので。


●制服は?
ブレザー。


●何で通ってた?
自転車。


●部活は?
卓球。
そんなに行かなかった。


●バイト
できない。


●1番好きだった先生は?
特になし。


●1番好きだった場所は?
特になし。


●1年生の時の思い出は?
学校サボったのがバレて大泣き。


●2年生の時の思い出は?
文化祭で芸を披露。

●3年生の時の思い出は?
受験しに津へ1週間通う。


●高校の時のマイブームは?
家でのんびりする。


●高校時代の友人に一言!
友人って思ってる?


●1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
1年6組
2年1組
3年1組
・・・だっけ?(笑)


●主にどんなことを勉強していましたか?
授業内容。


●高校時代に取得した資格を教えてください。
なし。


●取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
なし。


●テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
すんごい下。



●休み時間は何をして過ごしていましたか?
寝る。逃げる。


●放課後はどう過ごしていましたか?
図書室でネット。


●高校時代の最大の自慢を教えてください。
こんなに喋らなかった人は他にいないでしょ。


●高校時代の最高の思い出を教えてください。
数学で成績が足りず分厚い問題冊子と再試を課せられたこと。


●恋してましたか?
っせー。


●嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください
そりゃもう、ね。


●高校時代に戻りたいですか?
絶対嫌。


●次にまわす5人をどうぞ
同盟員で〜、南米仕込さん(id:nanbe-619)どうぞ〜。


はい、読んでいただいておわかりの通り、楽しくない高校時代でしたよ。
おもしろみがなくてごめんなさいね。
あは!あははははぁ〜!!