よくわかんないバトン。

目クソがいっぱい取れたしまさん(id:detective_sima)からまわってきましたよ。
「意外とありがちなんとか」っていうらしいです。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある。


2.バームクーヘンをはがす。

ある。


3.扇風機の前であーーーって言う。

ある。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ある。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ない。コントをやるっていうのは妄想したことありますが。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ある。右上から撮るうつむいた顔です。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ない。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

うどんでならあるけどね。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ひざの裏??
すねならありますよ。めちゃ痛い。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

家で見る顔はかっこいいんですけどねぇ。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

そこまではいかんが。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ある。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

感づかれているような気にはなる。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

すいません、といいつつ相手が悪いと内面では思ってる。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

8個?


17.バトンを渡したい人。

では根暗コース続きで。

南米仕込さん(id:nanbe-619)、お願いします。
でっかーい!