E3 2006。

Wii関連の情報が大量に発表されました!
どの話題にもあれこれリアクションしたいのですが多いからねぇ。
ということで一番興味をそそられたものを1つ。
それはやっぱりコントローラー。
これがWiiの最大の特徴であることは間違いありません。
今、任天堂のHPでソフト紹介ビデオが紹介されていますが、プレイしてるのが楽しそうなんですよね。
コントローラーが銃・剣・釣竿・ラケット・バット・・・と何にでもなるんですから。
DSで発売されている『カドゥケス』がWii用に開発されているという情報がありますが、
DSソフトがWiiにも出るという展開も多くあるかもしれません。
次世代機というより新世代機という感じのWiiに期待が膨らみます!