北桜さん。

大相撲中継の中で北桜関の特集をやってました。
現役最年長でも元気な北桜関。
その源は意外な趣味だった!
手芸店に向かう北桜関。手芸店に力士とはなんともミスマッチ!
店員さんに「ピンクのビーズありますか?」と質問!
さらに「キティーちゃん作るんで・・・」と度肝を抜く二言目!
奥様にプレゼントしたことからビーズ作品作りが趣味になったんですって。
「ビーズの穴に針を通す集中力が立会いに生かせる」とのこと。
さらにカメラを手にいろいろなものを撮影する北桜関。
写真も趣味だそうで、その写真は見事なものでした。
撮影に出かけた公園で小さい女の子に会った北桜関。
「わかる?塩バーッのおっちゃんやで」とファンサービス。
これを見て僕は北桜ファンになりました!頑張れ!!