人間性バトン?

サラブレッドさん(id:sarabu)からいただきました。
あら?前に答えた印象バトンとほとんど同じような・・・。
じゃあ漢字一字で。


♪回してくれた方の印象をどうぞ
サッカーを夢中でやってそう。ってか、やってますよね(笑)


♪周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
・暗。
・変。
・鬱。

♪自分の好きな人間性について3つ述べてください
・優。
・温。
・聞。

♪では反対に嫌いなタイプは?
・悪。

♪自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・楽。

♪自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
・愛。

♪そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
では、しまさん!(id:detective_sima)お願いします。なんていうか、凄くよく物事を考えていらっしゃるなぁと思います。


・・・これ、印象バトンとどう違ったの?(笑)