KONAMI CUPアジアシリーズ2005。

アジアシリーズが開幕しました。
各国のプロ球団の国際試合というのは魅力を感じます。加えてマリーンズの野球がまだ見れるというのが嬉しいですわ。
初戦の日本代表マリーンズの相手は韓国代表サムスンライオンズ
あのドラゴンズで活躍された宣銅烈さんが監督をされているチームです。
チームのメンバーの紹介を見てみますと、あら?3割打者が1人もいませんよ?どう勝っているのか不思議です。それだけ投手力が凄いということでしょうか。
で、試合はサムスンの先発はバルガス。またドラゴンズで見たことある選手ですね。
見事に見たことある印象の通りに立ち上がりと制球力がダメでしたね(笑)
マリーンズが6−2で勝利。
しかしマリーンズはずっと勝ってるんですよね。
シーズン終わって疲れたり実戦離れして衰えているかと思ってたら全然。そのままです。凄い。