昨日のNNN0524感想。

深夜のバラエティ枠の感想。
昨日も書きましたが、スポーツを挟んできすぎ。しまりがなくダラダラとした感。
印象に残ったこと。
松村さんの「9年の間になんでこんなに厳しくなったんですか!」という言葉。
松村さんがリクエストしていた電波少年のVTRの中で比較的激しくないものだけ流されたことを受けての発言だったのですが、確かにそうですよねー。
あと、スーパージョッキーでのダチョウさん。もう尊敬しちゃいます。
「なんでこんな番組が日曜の昼にやってたんだよ!」とガダルカナルタカさん。確かにそうですよねー(笑)


まとめ。
日テレのバラエティは全て「無茶」が笑いを与えていたんだなぁと思いました。
そして今「無茶」をすることが無い日テレバラエティは衰退しているのだと思いました。