バンブラ三昧。

ほぼ南米さんとの会話になってしまいますが(笑)
南米さんのよくやる&好きな曲を見ると南米さんはかなりの腕前をお持ちですね。ムズいよ!スゲェ!
僕はバンブラを終了する前に必ずファイアーエムブレムのトランペットをします。シメのFEです(笑)
FEはソロ演奏できるパートがほとんどなので気持ちいいんですよ。この壮大さがたまらんのです。
FEのゲームやったことないんですけどねw


で、今日はスコアメイクで「さくらさくら」を作成しました。♪野山も里も〜ってやつですよ。
なにか作りたいなーと思い中学時代の音楽の教科書を引っ張り出してきまして。
6パートあって4つがコト。あとはロックドラムとガクダンセット。
ドラム系が2つってどんなだよ、と自分でも疑問。