25時間テレビ。

25時間ぶりにパソコンの前に座りました。
ビデオテープは3倍録画で5本になりました。全て収めました。いろんなところを見返したいです。
といいつつ「F1」から「スーパーこどもニュース」の中盤ぐらいの間を見てないだけでほとんど見てしまいました。爆笑さんの「めざまし」はビデオで見よ〜っと。
id:nanbe-619さんも言われてますが、計画が倒れまくり。僕なんかは誘惑にすぐ負けてしまうタイプなのでCMに入ってもう机に向かおうとする途中でCMが明けてまたTVの前にず〜っと座ってしまうという状態が何度かありました。というか、そればっか。
うわー、いろいろ書きたいなぁ。キリがな〜い、midnight〜、だよ〜。
とりあえずこの辺で止めておこう。
鶴瓶師匠、お疲れ様でした!感動しました!