なんかまわってきたー!

にっすぃ〜!!さん(id:niseyy)からMusical Batonなるものがまわってきまして・・・。
話題になってるんですか?うん、全然知りませんでした。
戸惑いながらも答えてみます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっ?なんすか、そりゃ?えー・・・容量なし!

  • Song playing right now (今聞いている曲)

BOØWY 「MARIONETTE」。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

T.M.Revolution 「vertical infinity」。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

T.M.Revolution 「BOARDING」  僕が西川さんのANN聞き始めた当時、長期間この曲がかかってました。
T.M.Revolution 「IMITATION CRIME」  まだまだ西川さんの曲を知らなかった頃、ANNでTMR8周年記念(だったっけ?)リクエスト企画でかかっていい曲だなぁと思い調べて買った曲。
T.M.Revolution 「VITAL VURNER」 ANNSUPER!終了のときの作家・石川さんのリクエスト曲。思い出すと悲しいなぁ。復活しましたけどw
野猿 「叫び」  カラオケでよく歌います。野猿はずっと好きです。
水木一郎 「燃えよドラゴンズ!2004」  優勝したから。アニキ最高だわ。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

えっ?5人も!?うーん、では・・・
南米仕込さん(id:nanbe-619)早速音楽のほうを回させていただきますよw
足利茶々丸さん(id:a-chachamaru
サラブレッドさん(http://sarabure.blog9.fc2.com/
セメント隊長さん(id:semento
ネヤTさん(id:neyaT)急ですがこんにちは。アンテナ入れていただいてるようなので回しちゃいましたw
全員1987年生まれの同世代さんです。
よっし、終わった〜。