朝起きる。

日曜にしては珍しく7時に起きました。
エウレカセブン響鬼プリキュアを見るためですよ。目的がなきゃ起きられません。
この時間帯は以前から起きたかったのですがなかなかできませんでした。
そこで今回は友達に7時前にメールを送ってもらいモーニングコールをさせたわけです。
コールは成功し起きることが出来ました。
うーん、有意義な時間。
エウレカセブンは初めて見ましたが力入れてるだけあるなって感じでした。
マジレンジャーがっちりマンデーを見ていたので見ませんでした。
響鬼、これも初めて見ましたが以前の平成ライダーとは違いツンツンしてなかったのがよかったです。
プリキュアは、さすが人気作品という貫禄。
うーん、有意義な時間でした。