ゲーム。

業務用ゲームにマリオ登場!ナムコ、『マリオカート アーケードGP』発表
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/02/18/8a356bd672389602a584327e02e91a4e.html
イベント当日夜のワールドビジネスサテライトを見て知ったんですけど、スゲェなぁと。
マリオさんがアーケードに登場するのはあの『ドンキーコング』以来ではないかと思います。
頭脳に「トライフォース」が使われているのならGCでも発売されるのでしょうか。
前にも書きましたが、最近コラボに積極的ですね。いい動きだと思います。


マリオのボトルキャップが付属する“PEPSI×NINTENDO”キャンペーン!(http://www.famitsu.com/game/news/2005/02/17/103,1108623630,36491,0,0.html
これまた魅力的ないい動き。
ドット絵を立体的にしているキャップは楽しいですね。ブロック感がステキ。
こりゃ買ってしまいそうです。たくさん飲んでゲップしましょう。
どうでもいいけどペプシって日本ではサントリーがやってるんですね。