日本シリーズ第2戦。

ドラゴンズ勝ったー!!
やっぱり昨日のドラゴンズはいつもと違いました。今日のが本当のドラゴンズです。
昨日の日記でも弱気コメントは撤回!
今日はいいプレーが見られました。
井上選手のダイビングキャッチ・井端選手のスライディングも細かいながらもよかったと思います。
立浪選手のスリーランも感動しましたが、その後の英智選手のスリーベース
3塁にヘッドスライディングを決めたときは思わず泣いてしまいました。昨日のミスはこれでなくなりました!
野球見て涙流したのは99年の山崎武司のドーム最終戦のサヨナラ弾のとき以来だなぁ。
荒木選手は徹底的にマークされてデッドボールやら昨日のランナーのときの交錯やらしてきますから他の選手でなんとか頑張って欲しいです。
さぁ、あっちでも燃えよドラゴンズ!