MEGUMI観察。

イカルへMAGUMIを見に行きました。決してブロナイの公開録音のためではありません。MEGUMIを見に。
巨乳といえば、伊藤利夫さん。いらっしゃいました。
イベント開始のまでの時間、ペットショップで過ごすことに。
ケースに入れられている犬を見て「犬も人間も入れられたら同じですよ」とのコメント。
ウインナーが4本つながっているような犬のおもちゃを発見。しかもウインナーにはそれぞれ違う表情の顔がありました。
利夫さんバカウケ。「これはサザエさんの中島でこれは穴子さん」とウインナーにキャラ設定したりしてました。
その後もカメを眺めたり、ガラスに口を開けてチューチューすっている変な熱帯魚をMEGUMIの乳が吸いたいんだ、と決め付けたり。
まぁそんなこんなでMEGUMI登場です。(大幅にカットしましたw)
けっこう人が群がってて、乳好きがこんなにいたか!と驚きました。
2階から眺めてたんですが、やっぱ大きいね。で、細い。さすがイエロー財閥の財産。
利夫さんがMEGUMIが曲のリズムに乗るたびに「胸でリズムを刻んでますよ!」と興奮。
確かに揺れてました。揺れてました。
ということで、今日は「乳」という言葉を人生で一番多く使った日でした。