後藤出ないの?

朝起きて携帯を見ると伊藤利夫さんから、
今日スピードワゴン近鉄パッセに来るので行きませんか?、というメールがきてました。
ほぉ〜、メダリストが来るんだ〜と思い、行きました。
整理券配布が10時からということで僕は9時半に配布場所に到着しました。
すでに並んで待ってる人がいたんですが、ほっとんど女性。
利夫さんは10時過ぎに到着されて整理券をゲット。
しかしイベントは3時からでかなり時間が空きます。
利夫さんはキューティーハニーのパンフレットを買いに映画館へ。
僕はビックカメラを見学。ふーんって感じで見回しました。
12時からマクドナルドに入りましたが、店が人で飽和状態。1人席を見つけ、ハンバーガーセットを食べながらネタを書きました。
1時過ぎに利夫さんもこちらに戻られて、1時間過ごしました。
2時過ぎにパッセに行きました。会場は屋上。本当に屋上でした。貯水タンク丸見え。
3時になってスピードワゴン登場。
感想は、井戸田さんの声がでかい!マイクいらねぇよ!です。
ラジオを聴いてる身としては、巨人の後藤に触れて欲しかったなぁと残念でした。
終了したのが3時半。
微妙な時間だなぁ〜、なにもすることないなぁ〜、ということで、帰りましょうかということに。
お疲れ様でした。